初フルマラソン速報

6月16日~18日

人生初のフルマラソン
「第4回奥尻ムーンライトマラソン」

奥尻ムーンライトマラソン

なんと!
無事に完走できました~

奥尻ムーンライトマラソン

下半身あちこち痛かったけど
奥尻島の島民皆さんの暖かい声援と
美しい自然にずっと感動しながらの
心に残る42.195㎞でした

初フルに、この大会を選んで良かった

2泊3日の奥尻の旅は
この後ゆっくりお届けします



コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

ウニママさん、初フル完走おめでとうございます。
うれしい…
数日前のブログで足が痛そうだったので、ちょっと心配しておりました。
振り返りの記事を楽しみにしております。

やったね!

ウニママ奥尻ムーンライトマラソン初フル完走おめでとう!!
きっと今頃は筋肉痛と疲労感でいっぱいの事でしょう(笑)
そして達成感もいっぱいだよね(o^^o)
お疲れ様でした。
完走記楽しみにしています♪

しぃさんへ

ご心配おかけしましたが
やっと…
本当にやっと…フルマラソン完走できました!(^^)!

奥尻は書きたいことが沢山ありすぎて
いつ終わるかわからないけど
そのうち読んでくださいね~。

なるとさんへ

初コメントありがとうございます!
昨日はランクラブ仮装チームの集まりに
「痛い痛い」と足を引きずりながら行ってきましたよ(笑)

フルを走れるようになったから
やっと私も「おまけ」じゃなくて
ランクラブの一員になれたかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR