ウニのアルバム

ウニが17歳の誕生日を迎えた

感無量です

今回はウニのアルバムを作ってみた。

ウニ1ヶ月半
1997年 生後1ヶ月半  ウニが我が家にやってきた頃


ウニ2ヶ月
生後2ヶ月頃  やんちゃ娘だった


ウニ6ヶ月
生後半年頃  同い年の犬友が沢山できて毎朝遊んでいた


ウニ1歳
ウニが1歳の時に長男が産まれた


ウニ1歳
ベビーカーでお散歩する日々


ウニ1歳半
1歳半頃  長男に触られてもジッと我慢


ウニ2歳
2歳の頃  黒ラブのぬいぐるみと


ウニ3歳
3歳の頃  いつでも一緒の二人


ウニ3歳
3歳の頃  よく二人で遊んでいた


ウニ5歳
5歳の頃  ソリ遊びの時はウニがソリを運んでくれた


ウニ8歳
8歳の頃  暑い日はワンコ仲間と川遊び

ウニ9歳
9歳の頃  毎朝みんなと走り回って遊んでいた


ウニ11歳
11歳の頃  よくウニを連れてでかけた


ウニ13歳
13歳の頃  だいぶ白髪が目立つように


ウニ15歳
15歳の頃  すっかりおばあちゃんだけどまだ自力で立ったり座ったりできた


ウニ16歳
16歳夏  自力で立てなくなった。それでも立たせてあげるとちゃんと歩く


ウニ16歳秋
16歳秋  ゆっくりだけど歩けるよ  



ウニ2013年末
16歳の年末  雪の上は歩きにくいね


2014年1月から外ではほとんど歩けなくなったウニ。

2月頃は朝ごはんの時に台所まで3メートル位ゆっくり歩いていた。

今はご飯を目の前にしても2、3歩前進するのがやっと。

それでも今、元気に生きている

ウニが長生きしているのは沢山のワンコ友達のおかげ。

心から皆さんに感謝


ウニの誕生会の様子は後ほどまた。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR