インフルうつらず

2月18日 木曜日

昨日から旦那は会社へ。

そして次男はインフルエンザになることなく
無事に学年末テストを受けられた。

あ~気が楽になった~♪

でも来年の今頃は…

ダブル受験でこの程度の緊張感では済まされないだろな。
う~こわい
あまり考えないでおこう


さて朝はホタテといつもの公園へ。
ホタテ
豆柴Rちゃんが一緒に走ってくれたのに
相変わらず興奮するとワンワンうるさいホタテ

ホタテ
みんなで並んでオヤツをもらう♪

ホタテ
次は誰がくれるかな?
沢山のワンコに順番にオヤツをあげてると
誰にあげたのかそのうち分からなくなる。

一度あげたワンコでも「まだもらってません」って顔して
何度も並びなおすから、またあげちゃったり

みんなホントにかわいい


こうして沢山のワンコ達と触れ合って
飼い主さん達とは世間話しに花を咲かせ
自然がいっぱいの公園の中をのんびり歩く。

今の私の一番のストレス解消は
毎朝のこの時間♪
ストレスあるか?このゆるみきった生活に?
あ、あったね。息子達の成績が。



雛菓子
雛菓子を買ったついでに
最近ハマッてるお菓子もまた買ってしまった。

昔からミルフィーユは大好き


今日は走ろうと思ってたけど
まだ左ヒザと右ハムに違和感があるのでやめておく


テストが終わった次男は早速
羽を伸ばしに友達と札幌中心部へ。

今夜は旦那も遅くて
晩ご飯は長男と二人きりなので外食ですませる。

夜ご飯
アボカドサラダ
夜ご飯
ブタしゃぶ鍋(半玉うどん入り)

ふ~お腹いっぱい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR