ラン教室6回目

やっとひどい吹雪がおさまったので数日ぶりに車でウニと公園へ。

ウニ散歩姿
自分で歩いてるつもりのウニ

「くろーどワン」の介護用ハーネスでワンコ友達の集まる広場まで歩きます。
「歩く」といってもウニは足を前後に動かしてるだけ。
私の二の腕ばかり成長中

今日は5匹のワンコに会えました。
ここで皆さんにオヤツを頂くことがウニの生きがい。
ウニが長生きできてるのはワンコ友達のおかげです。



さて今日はランニング教室の6回目。
お天気がいまいちなので体育館で練習です。

1キロごとにスピードアップとダウンを繰り返し、全部で10キロ完走
キロ4分後半台のスピードアップにはまだ私はついていけず、いつも一人だけ遅れます。

経験が浅いのは私だけなのでいつも教室では「落ちこぼれ」気分ですが、
帰宅して長男の一言にハッとしました。
「母さん最近10キロとか走っても元気だよね」

そうそう、前は10キロなんて走った日には「疲れたー! 足痛いー! 膝痛いー!」と
大騒ぎだった私。

今は大騒ぎしなくなったかも。
やっぱりそれなりに成長してるんだ
嬉しい


今日のラン教室のお土産
ラン教室お土産

いつも誰かしら何かしらお菓子などの差し入れがあって
今日は手作りチョコケーキまで!
結構これが楽しみだったりもします。

なんかウニと一緒の生きがいかも。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR