久々の虹の橋

11月3日 祝日

昨日の散歩の様子から。

ホタテ
だいぶ落ち葉が増えたけど
まだ紅葉してる木も残ってる。

ホタテ
この日も沢山のワンコに会えた。

ホタテ
オヤツをもらいながら公園内をみんなで散歩。

ホタテ
トイプーAちゃんにまた会えた♪


そして今日も散歩の様子から。
ホタテ
落ち葉の中を走り回るホタテ。

ホタテ
次は誰がオヤツくれるかな?


その後、旦那が休日出勤したので
私は一人でランに出た。

ラン
気温は9℃。

ちょっと風があるけど日差しもあって
さほど寒くないので
下半身はタイツだけで出てきた。

やっぱりズボンを履いて無いほうが
足の運びがスムーズで走りやすい。

ラン
今日も右太もも付け根にテーピングしてきたから
今のところ違和感無く走れてる。

この調子ならいつもよりちょっと先まで行けるかも♪

白石CRはなぜかバイクの集団だらけ。
みんな北広島方面へ走っていく。
何かバイクの大会でもあるのか?

大会といえば…
今日は「作・AC真駒内マラソン」と「江別野幌マラソン」の日。
皆さん今頃走ってるかな~♪
暑すぎず寒すぎず走るにはいい天候で良かった。

ラン
足に違和感が無いのでいつもより少しだけ距離をのばし
久しぶりに虹の橋を渡ってみることに。

先月、この橋を下ってる時にピキッと痛みがきたから
下り坂では慎重に走る。

よしよし、大丈夫

う~ん♪
久しぶりに虹の橋を渡ることができた

ラン
6キロ走ったところで一旦立ち止まり
ゼリーを飲んでから折り返す。

ラン
帰り道はだんだん体が重くなってきたけど
足に違和感は出てこない。

ラン
最後まで痛みなしで走ることができた

今日のランは12キロ。
平均キロ6分23秒のペースだった。

痛みが出たくてホッとした
そしてちょっとだけ距離を延ばせたことが嬉しかった


今日は長男の友達が二人遊びに来てる。

寮生もいるから昼ご飯は
「久しぶりにお袋の味を」とかいって
私が作ってあげるべきかもしれないが…

なにしろ料理は得意じゃない

ピザ
手っ取り早く、ピザを注文し一緒に食べた。

走った後は食べ物がおいし~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR