腰痛

7月3日 金曜日

ここ数日はぐずついた天気だった札幌

中学
この日は次男の中学で
学年茶話会。

1ヶ月前に役員で植えたプランターの花達が
すっかり成長してた♪

水やりは生徒がちゃんとやってくれてたよう。

中学
先月の「ニセコ、小樽宿泊学習」のビデオ鑑賞の後は
みんなでお弁当とロールケーキを食べながら歓談

お弁当は半分残してお持ち帰り。
ロールケーキはおいしくて完食してしまった

7月に入って私の体重はやっとマイナス1㎏。

毎日の食べ物に気をつけて
オヤツを我慢して
そして月に125キロも走ったのに…
減ったのはたった1㎏

あと2㎏は減らしたい。
でもどこまでがんばれるか自信がない。


ジェントルハーマイオニー
雨続きで庭に出てなかったら
「ジェントル・ハーマイオニー」の下は花びらだらけ

ロイヤルサンセット
ロイヤルサンセットもクタクタになってた。
花がら摘みに追われる。


そして今日は久しぶりに
朝から青空が見えた

実はここ数日、腰痛が続いてる

台所仕事など長い時間立っていたり
ずっと座ってたりすると
腰がジンジン痛み出す。

体を横にして休んでいると楽になるから
さほど重症ではない。


ホタテの散歩に行くのも車にした。

ホタテ
おはようK君、おはようみんな!

ホタテ
やっと沢山走れるね♪

クッチーナ
昼ご飯は定期テストが終わって早めに帰宅した長男と
野菜食べ放題のクッチーナへ。

クッチーナ
炭水化物はほんの少しで我慢だ。


腰痛が長引いてるから念のため
近所の整形外科へ。

骨に異常は無くて
ホッとした

やっぱり「きたひろしまロードレース」の疲れが
出ちゃったか?

お天気が悪かったり腰が痛かったりで
この5日間、一度も走ってない。

週末は走りたいな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR