モンタナのツル

6月8日 月曜日

ホタテは公園ではなぜかおもちゃで遊ばない。

ホタテ
でも今朝はめずらしく
柴犬R君のボールを借りて遊んでた♪

家に帰ってしばらくしたら
お客様が…
ホタテ
ミックスK君と柴犬R君

ホタテは大好きなアニキ達にまた会えて
大興奮

モンタナ
ママ達が庭の死んでしまったモンタナの
ツルをリースの材料にしたいとのこと。

R君
あっという間にリースの土台を完成させるママ達
すごい。

モンタナが死んでしまったのは残念だけど
そのツルがこうして活かして頂けるのはとても嬉しい

まだまだツルはありますので
リース作りがしたい方は
我が家にとりに来てくださいな


アスパラ
今年は庭仕事をまじめにやってないから
またアスパラが伸びすぎてしまった

アスパラ
上の方だけ茹でて食べた。
採れたてのアスパラは甘くてとてもおいしい

グリちゃん
グリちゃんは抜け毛が終わって
やっと新しい毛が出始めた。
早く生えそろって寒くなくなるといいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR