やっと1時間以内で10キロ

4月26日 日曜日

良い天気が続く札幌。
今日は最高気温が20℃を越える予報

ヒヤシンス
庭のヒヤシンスは満開。

セントピアーズ
バラ達も新しい芽を沢山出し始めた。


前回、気持ちよく長い距離を走れたので
今日はちょっとスピードを上げて
大谷地往復10キロすることに。

ラン
一人、白石CRを目指して走り出す。

ラン
やっぱりスピードを上げると
息が苦しい

ラン
札幌中心部は例年より11日も早く
開花宣言が出ていた桜。

うちの辺りは標高が高いから
まだ咲いてる木は少なかったけど
白石CR沿いの何本かの桜は
もうこんなに咲いてた

ラン
いつもよりは速い速度で
なんとか大谷地に着き
エネルギーゼリーを飲みながら
ここで折り返す。

帰りは少し向かい風。
めちゃめちゃ暑い。
息が苦しい。
体も足も重たい。

こんなに「辛い」と思いながら走ったのは久しぶり

すっかり自分では走れるような気分になってたけど
まだ私の走力はこんなモノなのか…と
ちょっと落ち込む

それでもなんとかキロ6分を切る
平均キロ5分50秒で10キロ
走りきることができた。

10キロを58分18秒
嬉しい

寿司
昼ご飯はいつもの回転寿司へ。
ここではデザートを我慢したけど…

その後、次男のメガネレンズ交換で
また大谷地へ行き
ケーキ
メガネ完成を待つ間に
フルーツケーキファクトリーで
ついつい食べてしまった。

こんなことばかりしてるから
私の体重は全く減らない


ホタテ
アタシは体重
どんどん増えてるよ♪

今は4kgです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR