週末

3月15日 日曜日

昨日は家族でいつもの公園へ。

ホタテ
テンションの高いホタテは
雪の中を何度も走り回ってた

ホワイトデー
昨日はホワイトデーだったから
我が家の男子3人から
母はお菓子をたんまりもらった

バンケイ
夜にはナイタースキーに行ってきた。
ゲレンデの雪はカリカリですぐ足が疲れてしまい
2本滑って早速休憩

ソバ
一人で先にワカメソバを食べてたら
だんだんお腹が痛くなってきた

小さい頃から胃腸は弱く、腹痛には慣れてるけれど
なぜかこの日は痛みが長引いてなかなか治らない。
結局、この後はスキーができなかった

今朝には腹痛も治りホッとした。

はりきってまた家族で公園へ。
ホタテ
ボールで遊ぶ柴犬Kちゃんに向かって
何度も吠えるホタテ

ホタテ
今度はミックスKちゃんに向かっても
「ボールちょうだい」と吠えまくる

ホタテが公園でこんなに吠えたのは初めて。
犬や人に向かって吠えるのは困るから
何度も注意したけど
はたして理解してくれただろうか?

その後、みんなと別れて公園内を歩いていたら
綺麗な鳴き声と共に
数羽の見慣れない鳥が飛んできた
ウソ
ウソかな?


夜は私達夫婦の入籍記念日で外食。
結婚してもう丸20年たったよう。
あっという間だな…。

クッチーナ
野菜食べ放題のクッチーナへ。
クッチーナ
サラダを多めに
炭水化物はなるべく少なめに…。


ホタテ
もっと走らないと母さん太る一方だよ
まずは昼寝の習慣から抜け出さないとね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR