トレミで初5キロ

2月17日 火曜日

最近の私とホタテ…
ホタテ
毎日のようにソファーで昼寝しとります

ホタテ
は~極楽、極楽

グリちゃん
だらけすぎじゃー!
はい!わかってます
でも、このヌクヌクから
なかなか抜け出せないんだよ。


一応、週に2回ほどジムに通い
チマチマとトレーニングはしてる。

今まで、トレッドミル(ランニングマシン)はニガテで
せいぜい2キロしか走れなかった。

でもこの日はジムでバッタリ、Mママに遭遇
これからトレミで5キロ走られる、とのこと。

トレミで5キロは私には未知の世界(笑)
果たして飽きずに最後まで走れるか…

不安はあったけど
Mママと一緒ならできるかも♪

せっかくだから
隣で走らせてもらうことにした。

おしゃべりしながら
キロ6分のペースで
5キロ完走

嬉しい
Mママありがとうございました


さてバレンタインデー。
誰からもチョコをもらえない
寂しい息子達と旦那に
毎年チョコレートを買う私。

次男と旦那へ。
(半分は私の胃袋へいく予定)
チョコ
長男はチョコがニガテだから
かわりにハート型のおせんべい。

息子達に本命チョコが届く日は来るのだろうか


さて今日は朝から晴天の札幌。
ホタテ
雪の上をチョコチョコと
少しだけ歩けるようになったホタテ

ホタテ
お天気がいいと沢山のワンコに会える

ホタテ

ホタテ
やっと自分から嬉しそうにワンコに近づいて
挨拶できるようになってきた

ホタテ
おはようございます先輩方。
今日は暖かですね。


ホタテ
何度か他のワンコについて
数メートル歩いたホタテ。

でも、広場から次の広場まで歩くときは
リードを引いても足を踏ん張り
自分で歩くことは拒否する

ホタテ
結局、2時間近く外にいたけど
ホタテが自分で歩いたのは数メートル

ま、そのうちちゃんと歩けるようになるか?

今日は16匹のワンコに会えた

オラフ?
オラフ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR