普通のカレー

今朝はお日様が出ていたのでウニといつもの公園へ。

ウニ
今日も頭が左向きださ

寝る向きに気をつけてるけど、最近どうしても頭が左に傾いてしまう。
でも朝の暖かな日差しを浴びていると元気になれる気がする。


ウニ
オヤツを見逃さないように顔を上げていたいのに・・・

頭の向きはいまいちだったけど、今日も皆さんからオヤツを沢山頂いた。
今日は11匹のワンコに会えました。



まだ真冬日だけど日差しは強くなってきてウッドデッキの屋根に
おもしろい形のツララができていた。

つらら
今にも落ちそうなツララ




夕方、長男の制服を作りにデパートへ。

制服

3年間しか着ないのに旦那のスーツより私のコートよりずっとお高い制服上下




カレー

夜はカレー。
とくに隠し味とか何も入ってない
バーモントカレー甘口で作った普通のカレー。


こうして平凡な1日がすぎていく。
そう、こんな当たり前の日常が実はとても大切な時間。


あの震災から今日で3年。


ウニ
普通の毎日を送れることに感謝


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR