鶴雅で新年会

1月30日 金曜日

昨日は晴れていた札幌
張り切っていつもの公園へ。

ホタテ
ミニチュアシュナウザーP君

ホタテ
柴犬U君

ホタテ
柴犬D君

ホタテ
ミニチュアダックスK君

ホタテ
ミックスK君

公園の仲間はみんなとても優しい


外ではネコをかぶってるホタテだけど
家に帰ると豹変する。
ホタテ
グリちゃんにちょっかいかけてみたり…

ホタテ
テッドを引きずり回したり


さて今日は「熱湯の会」の新年会で
久しぶりに札幌中心部に出る♪

前から一度は行ってみたかった
赤レンガテラス内の「鶴雅ビュッフェダイニング」

11時のオープン前に着いたけど
店の前はすでに長蛇の列。
でも店内は広いから順番に案内されてすぐに入れた

ツルガ
野菜のメニューが多かった。
店内は私のようなオバサンだらけだから丁度いいけど
こりゃ息子達には向いてない店だね。
お高いので息子達を連れてくる気は最初からないけど

ツルガ2
開店してすぐは料理をとるのも長蛇の列。

ツルガ3
どの料理もとてもおいしい。

ツルガ4
デザートは小さなカップ入り。

ツルガ5
串にささったお団子には
ちゃんとアンコが入ってる。

ツルガ6
ちょっと食べ過ぎた…
下を向いたら出ちゃいそう

ホタテ
アタシは一人でお留守番してたよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR