なごやか亭

今日もウニと公園へ。

木の伐採作業はまだ続いてる。

ポプラ
バッサリ切られたポプラの幹


今日は7匹のワンコに会えました。

ウニ
若いモンに毎日会えて嬉しいよ

ウニの元気の源は若いワンコ達の元気な姿と
オヤツをくださる飼い主さんの存在。

今日もたくさんオヤツをもらいました。
ありがたや~。




さて今日は小学校の「6年生を送る会」。
体育館で全学年が6年生の壮行会をしてくれた。

小学校

私が小学校に顔を出すのは来週の懇談会と卒業式のみ。
なんだか寂しい。



夕方、長男受験2校目の合格通知が届いた。
よかった

合格通知

長男の第一志望はこの高校。
母親としては偏差値の少しでも高い高校に進んで欲しいけど
本人は安全圏だったこちらの高校に行くと決めたよう。

まあどこに進学しても高校生活、楽しんで欲しいな。



晩御飯はお祝いで、普段はめったに行けない「なごやか亭」へ。

なごやか亭
なごやか亭

月曜日だというのにボックスは3組待ち。
やっぱりおいしいお店はいつでも混んでる。


なごやか亭メニュー

なんだかいろんなメニューがあってワクワク。
でも忘れちゃいけない、私はダイエット中!

なごやか亭すし

にぎりは極力少なめに。
汁物やガリでお腹を満たした。

食べるのを我慢するより沢山走った方がいいと思うけど、
まだ沢山走ると膝や太ももに痛みが出ちゃうから難しい。

もっと筋トレして足を鍛えてから走らないと駄目なよう。
まあ焦らずゆっくり鍛えていこう。



ウニ
アタシにお土産ないのかい?
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)との生活しています。
いつかはフルマラソンを目指す主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR