ラン教室見学

8月20日 水曜日

今週から高校生は新学期が始まった。
中学生はまだ夏休み中だけど
今日は部活で次男は一日中いない。
やっと私は平日の一人の時間を取り戻した

ベビーロマンティカ
ベビーロマンティカは咲き始めは
全体がオレンジ色だったけど
咲き進むうちに中の方が黄色く変化してきた

ウニ
ウニの体調は安定してる。
シリンジで食べるフードは途中で飽きてしまうけど
あいまにトリムネ肉やプリンを食べさせると
食欲が復活してシリンジのフードも
続けて食べてくれる

水分をしっかりあげてシーを沢山出すようにしてたら
右足のむくみは無くなった


ふと「今日はラン教室の日かも・・・」と思い出す。
尚子先生にも先輩方にもずっと会ってない。
みんな暑い中、がんばって走っているんだろうな~と
考えてたら会いたくなってしまった。

Mママにメールで今日の練習場所を確認し
差し入れの果物を持ってチャリで見学に行くことに。
白石CR
白石CRのいつもスピードアップする場所で
皆さんに会えた

なんだか人数が多い。
7月から入会の方や体験の方もいて
「はじめまして」と挨拶してたら
「え~! 故障中の○○さんって
あの○○さんだったの~!」と
長男の小学時代の同級生ママだった(笑)

一番ゆっくりペースの彼女と
ちょっとだけ一緒に走らせてもらった。
お互いの息子の話やペットの事など
小学校卒業以来会ってなかったから
ずっ~と積もる話をしながらのランニング。

あ~これこれ
ラン教室でみんなと話しながら走ってると
あっという間に長い距離を走れてたな~と思い出す。

白石CR
先輩方は相変わらずかなりのスピード練習をこなしてる。
すごい
私の後に入会したKさんも
最初はウォーキングからのスタートだったけど
すっかり走れるようになってた
今月末の「北海道マラソン」に出る先輩方もいる

いつか下半身が完治したらラン教室に復帰して
またみんなの背中を追って一緒に走りたい
白石CR
短時間だったけど尚子先生やメンバーから
パワーをもらった
みんなを見送り、私はチャリで帰宅。

夕方、ラブラドールM君と久しぶりに会えた
M君
ウニのおばさん、
写真ばかり撮ってないで早くオヤツ下さいな



まるちゃんを枕にして寝るあんちゃん
あんまる
窮屈だけどアタシ達は
一緒に寝るのが好き


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウニママ

Author:ウニママ
ようこそ
黒ラブ『ウニ』1997年4月6日~2014年8月27日(享年17歳4ヶ月)の最後の半年間を綴りました。
その後はミックス犬(トイプードル&マルチーズ)『ホタテ』(2014年10月2日生)と暮らしています。
ランニングを始めて苦節4年目、やっとフルマラソンを走れるようになった札幌在住アラフィフ主婦の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR